暑い日のお出かけ抱っこ紐

夏のように暑い日🍍🍌☀️ 息子は生後3カ月になりました☺️ ・
色々な表情を見せてくれるようになり、
表現も豊かに💛
首もしっかりしてきて、
ちょこんと膝の上に座れたり
だいぶ楽になってきました。
より分かり合えるようになってきた気がして
嬉しいよ😌✨ 瞳にうつる自分は母親なんだな〜 ・
肩から出ているのは、
ご近所に住むママさんから頂いた
背中に入れる汗取りパッド👼🏻✨ こんな暑い日には大助かりのアイテムです🧊 ・
#赤ちゃん#男の子
#男の子ベビー
#息子
#0歳児#3ヶ月#生後3ヶ月
#男の子のママ
#赤ちゃんとの暮らし
#赤ちゃんのいる生活
#宝物
#baby#boy
#3mounthbaby
#mytreasure
#love
#GW#夏日#パパコーデ#家族
#ベビーファッション#ベビー服
#ベビーコーデ
#BuddyLee#バディーリー
#汗取りパッド#FIRSTDRESS
#エンジェル#天使#羽根

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です