抱っこ紐事情

我が家の抱っこ紐たちをご紹介🤗
(頼まれてないけど😂)
全部レギュラーメンバーです👏
*
ペンギンマークが可愛い、出産前に買った#コニー 🐧
そして、出産祝いのギフトカタログで交換した#ババスリング 🎁
コストコで買った#エルゴ 🐌
*
コニーはお家用。
1ヶ月検診もコニーで行った。
最初慣れない頃はめちゃくちゃ入れづらい。
本当に腕が疲れた時しか使ってなかったんだけど、だんだん慣れてきて(というか素材が伸びてきて?)すっぽり入るようになってからはよく使ってる。
⭕️軽くて気軽に使える
⭕️たんちゃんが寝る
❌下ろすのが下手で寝てたのに起きる←私自身の問題
❌両腕が上がらないので家事ができない
*
ババスリングは家でもお出掛けでも使用。
すーぐ抱っこ疲れたって言う旦那くんも、家で使えるからいいなと思ったんだけど、なんだかんだで使ってくれてない…😒
もっぱら私の家用。
⭕️横抱きだけでなく縦抱きもできる!
(たんちゃんは縦抱きが好き😘)
⭕️両腕が空いて簡単な家事ができる!
❌紐の調整がめんどくさい
❌濃い色はホコリがやたら目立つ
*
お出掛けに使えるしっかりした抱っこ紐どれにしようかなーと悩んだ末、結局定番のエルゴで。
他のものと比較してないからわからないけど、エルゴで問題なし!
⭕️安心感がある!
❌紐の調整がよくわからない←これも私自身の問題
*
あとはベビーカーを手に入れるのみ!!!
どれにしようかなー🤔🤔🤔
*
*
#抱っこ紐 #抱っこ紐選び #抱っこ紐事情
#抱っこ紐デビュー #抱っこ紐問題
#エルゴオムニ360クールエア
#ergo #ergobaby #ergobaby360
#KONNY #babasling #babycarrier
#買って良かった #ベビー用品 #ベビーグッズ
#買って良かったもの #買ってよかった
#買って良かったベビーグッズ
#買って良かった育児グッズ
#赤ちゃんグッズ #赤ちゃん用品

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です