刺繍抱っこ紐

首座り前のお出かけ必須アイテム
➡︎ @babaslings_asia
私のはキリムネイビー✡️💙

出産前にストーリーで書いていた、
抱っこ紐vsスリングの結果!
やはり首座り前の縦抱きに
不安のある私はスリングでした👏🏻

気になっていた @babaslings_asia
やっぱりめちゃくちゃよかった🥺
なんたってね、
5児の母が作った商品。
だめなわけがない!!!✨
他にも沢山カラーや柄があって
あつめたくなっちゃう可愛さ😍

首のところにはクッションが入っていて
質問にあった、両手開けられるか?は
問題なしです🙆‍♀️
心配なら2枚目のように支えるのが👍🏼
私はどうしても以外は基本支えてる!
でもクッションがあるから
力入れずに手を添えてるだけ☺️
肩のところにもクッションがあって
付け方の動画まであるから
抱っこ紐で腰痛になる方にもおすすめです💕
小さく折り畳めるし、首座り前〜長く使えるから
旅行やお出かけの多い人には更におすすめ。
私は長女の送り迎えは毎日これです🦥♡

なにか質問あればコメントにどーぞ📮

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です