疲れないスリング

毎朝お外の空気にふれる
私たちの習慣。 ・
程良い外気浴、日光浴は
こどもも大人も必要ですね🍃😌✨ ・
新鮮な空気を身体に取り込むと、
その夜の睡眠は 続けて4,5時間は眠れるようになりました😴👏 ・
なんだか拝んでいるようで、ほのぼのする姿も☺️🙏🌏 ・
そして @2e_chests で購入していた嬉しいグッズが届きました📦♪ @yuki_ootani さん、ありがとうございます🏵💜 またご紹介出来たらと思います🥰 ・
#赤ちゃん#男の子
#男の子ベビー
#息子
#0歳児#2ヶ月#生後2ヶ月
#男の子のママ
#赤ちゃんとの暮らし
#赤ちゃんのいる生活
#宝物
#baby#boy
#2mounthbaby
#mytreasure
#love
#WEDNESDAY
#ベビー服#ベビーファッション
#可愛い
#ベビーグッズ#ベビー小物#ベビー用品
#深呼吸#外気浴#日光浴
#気持ちいい#朗らか#癒し
#成長したなぁ 🍃

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です