海外抱っこ紐

だっことおんぶの大勉強会2019
【出展企業紹介⑦ 有限会社キャピー】

ババスリングの生みの親であるシャンティ・マクイヴァーは、自分の5人の子供たちを抱っこするためのベビー・スリングをデザインしました。

ババスリングを使って、彼女は子供たちを母乳で育てあげ それがきっかけとなり、今日のババスリングという事業をスタートさせました。

1999年にスタートした彼女の事業は、長年にわたって成長し、世界中の多くの人たちから支持され続けています。

赤ちゃんが生まれてから歩き始めるまで、赤ちゃんをママの心臓の近くで抱っこすると、ママと赤ちゃんにとっていいことがたくさんあります。

ママやパパにぴったりと抱っこされている赤ちゃんは、穏やかでリラックスしているといわれています。

ストレスを感じることなく、ママが親として歩む道のりが安らかで喜びに満ちたものになるよう、ババスリングはお手伝いをしていきたいと思っております。

http://babaslings.co.jp/

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です