カフェでも活躍、ババスリング✨

ママ友とのランチでも6ヶ月の息子はじっとしていることは無く、、ベビーカーが飽きたらやはり抱っこしてとぐずぐず、、

ババスリングなら縦抱きでも自分の腰骨位置に息子が来るから、飲み物やサンドイッチくらいなら抱っこしながら食べれちゃう!

縦抱きの抱っこ紐も持ってるけど目の前に息子が来るのでやはり食べずらいなあという感想。

ババスリングはバックル式なので一回ストラップを調節しておけば、再調節の必要ないのでサッと抱っこできるのも大きなポイントかな

公共の場でぐずって泣いてるとこっちも焦るしすぐに抱っこできるのはやはり助かるなあと思いました😁

You may also like

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です